キミの幸せを祈るうた

Supermanじゃなくても君を守りたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

夏の君に想いを馳せる

長いことジャニーズのファンをしていると、イベントの発表で季節の移り変わりを実感することが多い。でも、今年は状況が一変した。春も夏もイベントは全て中止。先日、大規模公演は年内いっぱい全て中止と事務所から発表された。 誰が、こんな夏を想像しただ…

半年を振り返って

金指くんの担当を名乗り始めて、早いもので6ヶ月が経ちました。 9月1日に金指担を名乗り始めて、その数日後に書いたブログには「金指くんを知る旅はまだまだ始まったばかり」と綴られている。この6ヶ月の間に足を運んだ現場と言えばJOHNNYS’ IsLANDくらいで…

また一歩、大人に近づいた君へ

「美 少年」という少し仰々しさも感じられるグループ名に負けないほど美しく凛とした横顔、笑うとふにゃふにゃ柔らかくなる笑顔、垂れ目で優しい雰囲気なのにどこか意志を感じられる黒くて真ん丸な瞳、少しずつ低くなりつつもまだ少年らしさが残る甘い声、艶…

JOHNNYS’ IsLAND@感想と備忘録

わたしが金指くんに降りて初めての現場、それがジャニアイ。実はずっと冬の帝国劇場にはご縁がなく、お世話になったのが今回が初めてでした。ジャニーさんが亡くなったことについてもストーリーに加えられていたせいか、噂に聞いていたジャニーズ特有のトン…

2019年ベストコスメ

2020年突入したこのタイミングでなぜ今…?と思われるだろうけど、自分のためにまとめておこうと思って書き始めました。もうずっと使ってるエスティローダーのダブルウェアとエレガンスのラ・プードル、ラブライナーも入れるか悩んだけど、買ったの2019年じ…